1ヶ月検診 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。



おはようございますひらめき





授乳の関係で起きて
何となく眠れなくなったので
カキカキします🗒ᝰ✍🏻 ̖́-




先日ちび太の
1ヶ月検診行ってきました看板持ち飛び出すハート
これで私もちび太も合わせて
最後の病院!!!スター


病院着いて
身長測って〜
体重測って〜
からの問診and触診でしたハイハイラブラブ



身長…47.0cm→51.2cm(4.2cm増)
体重…2780g→4080g(1300g増)
胸囲…34.0cm→36.0cm(2cm増)
頭囲…33.0cm→36.0cm(3cm増)


股関節…OK
🍼…混合(9割母乳)
反射…OK



順調ですね〜と
お言葉も頂きました〜👏 ニヤニヤ
なんかおっぱいあげてると
どんだけ飲んだか
イマイチ分からないから
体重大丈夫かな〜とか心配してたけど
いざ蓋開けてみたら
だいぶ増えてたニヒヒニヒヒニヒヒ
なんならちょい増えすぎレベル?笑


少なくとも
まめたやこまめの時の1ヶ月より
だいぶ伸び代高い笑
まぁ、ちゃんと飲めてるなら
何よりなんだけどもよだれw




でもそれよりも
何がビックリしたかって……



会計!!!



精算しにいったら

👩‍💼お子さんの退院の精算まだですよね?
ご一緒にしても大丈夫ですか?


って。
言われてみれば
退院の精算って私の分しか
してなかったなーと思い


👩(私):大丈夫です!
お願いしますニコニコ



って言ったら


👩‍💼かしこまりました





カチャカチャカチャカチャ……💻




無人精算機で
精算したら



なんと
17955円




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ですよ。
子どもは医療費安かったとしても
ベッド代とかオムツ代とかが
かかるの忘れてましたゲロー
たいそうな金額で。


だいぶたまげてしまいました昇天






まぁそんなこんなで
無事に1ヶ月検診も終わり
妊婦健診から通っていた病院も
終わりました〜泣き笑い




次は
かかりつけの小児科で
3・4ヶ月検診かなニコニコ飛び出すハート






あ。私の体重ですが……
現在ピークより
マイナス7キロです爆笑w
そこから全く落ちませんあんぐり
高止まり中です
なんなら昨日から1キロ増えてますオエーオエー




現場からは以上です。泣