【出産レポ①】計画帝王切開のはずが陣痛編 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。




こんにちはスター
36週と5日で出産した
いちmamaです!



早速母子同室に
なりました!酔っ払い
まだ寝てるだけなので
現段階では可愛いしかありません酔っ払い酔っ払い








落ち着いている間に

出産レポでも振り返ろうかなと

思いますウインク





誰かの何かに

役立てますよーに笑ううさぎ

あーんど

自分の気持ちのキロクとしてニコニコ









私こといちmamaは

計画帝王切開で

38週と3日目に出産予定でした飛び出すハート




で……



昨日は

36週と5日目。

あと2日で正産期〜!

というところでしたニコニコキューン





そんな昨日は

ジジが遊びに来てくれて

日中はまめたとこまめと家の外で遊び

その後仕事帰りのパパと

ババと合流しましたニヒヒ




19:20 夜ご飯

エビフライ3本🍤

ほうれん草のバターソテー🥬



最近胃もたれもあったので

この日も軽めに。




でもこの時

既にお腹が頻繁に張るように滝汗

食べながらも

なんかおかしいな〜って

思ってました







キッカケもちゃんとあります笑い泣き

それは我が家のこまめさん。

夕方寝ていたのに

途中で目覚めて不機嫌MAXにムキー

暴れまくるこまめを落ち着かせようと

ソファに座りながら

抱っこしようとしました看板持ち



そしたら変に力んでしまったんですよね




あぁ〜

なんかお腹力入れすぎたかな

とその時ふと思ったんです凝視






そしたらそこから

結構な頻度で張る気がして……

胎動カウンターアプリでチェック✐☡ ⋆*






あれ……?





長くなったので次へ……