スタイ製作☆ | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。




今回もやってみました!!

花 スタイ製作 花






こまめの時の布を発見して



勿体ないなぁ〜



なんて思ったりしたのが5ヶ月6ヶ月あたり。









いや〜



やっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


重たすぎた腰をあげて


頑張りました笑い泣き笑






でも前の経験も活かして。



もくもくスタイはやめて

(ただただ工程がめんどくさい笑)


ノーマルと円形のみ!飛び出すハート



なんなら円形だけでも良かったけど


ノーマルの方が生地的に切りやすかったから


ノーマル多めににっこり







今回もリバーシブルにしてみましたラブ


名前は付けなかった!


リボンとかもあったけど


なんせ面倒くさくなっちゃって泣き笑い


とりあえず作った!笑






でも実際


市販のよりも吸収率とか良かったから


作って正解だったのは


たしかっチュードキドキ





なんなら市販のやつより


出番多かった笑い泣きラブラブ






今回は作り始めるギリギリまで


今日やる?って


自問自答を繰り返し…


おおよそ2時間で完成立ち上がるスター





もう次の日に持ち越したら


作れない気がしたから


頑張りましたニヤニヤチョキラブラブ






なんかお腹張るの増えてきたな〜



あと腰が猛烈に痛い



調べたら前駆陣痛も腰痛からパターンも



あるらしいですねポーン




今のところそれではなさそう…





でもほんと

腰が砕けそうです!!!

あと夜中のトイレも始まりましたチーン

まだ1回だけど

必ず行くようになった真顔



いよいよですかね〜



楽しみと緊張がまざるーーー!






明日で36週!

ついに臨月ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

体重的にはもう出てもよいらしいから

いっそ産みたい笑い泣き!





体が重いよ〜





さ。


チビたちを迎えにいく


準備でもするとします立ち上がる



では!♡