1m12d 乳児湿疹 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

こんにちはウインク






1ヶ月過ぎたぐらいから
少し悩んでることがありますショボーン










こまめさんの
乳児湿疹






少しずつ広がってきた気が。
薄いかな〜なんて思う時もあるんですが
踏ん張った後とか、ちょっとした時に
凄く目立つ乳児湿疹。ゲロー




赤ちゃん肌といえば
ぷるぷるツヤツヤ


なイメージなのにチーンチーンチーン





全然ツヤツヤでないゲローゲローゲロー
首らへんまで出てきちゃってるんですアセアセ
だから買いました!


マツキヨで





ネットで色々調べて
すぐ手に入ったのはこれでしたヒヨコ
ネットで買うことも出来たけど
少し高かったので。
まずは1日3回!
朝、沐浴、夜と洗って清潔にしてから
このアトピタで保湿したいと思いますキラキラ

ちなみにお値段も613円でしたグッ












こんなカサカサ肌可哀想…えーん



まずは1週間試してみます!!!
経過は随時報告していきたいと思いますOK
これでも全然治らなくて酷くなりそうだったら
割り切って病院連れていこうと思います真顔
ただ病院だとステロイド処方が多そうだから…





まずは市販の力で!!!笑







治りますよーーに🙏キラキラ