0w11d 2人育児 接し方 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。

こんにちは口笛










前回色々と心配ごとを
つらつらと書いていましたが…




とりあえず!!!

気になっていた
胸のしこりですが、、、

病院で診てもらい
何もないと言ってもらえました!
見つけてからずーーっと気になっちゃって
【胸のしこり 授乳中】
とかでググりまくっていたので
安心しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皮膚の塊?的なもので
乳腺炎になりかけてるようなところも
今のところないということでした笑い泣きキラキラ
本当によかった!!!!!
旦那に話したら明日行ってこい!と
スグ言ってもらえたのが有難かったですねピンクハート




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






我が家には4歳の娘が居ます。
こまめがお腹に居る間は
まめたが育てる!!!と言って
かなり意気込んでいましたグッ






が、、、
しかし、、、











いざ生まれるとなると
ちょっと違ってきたらしく
様子が違ってきましたポーン
具体的にはこまめが生まれてから



食欲がなくなる
ふてった態度をよくとる
こまめの事を見ない




って感じです真顔真顔真顔
お風呂もいつもはパパと〜って感じだったのに
帰ってからは



👧🏻ママがいい!ママと入るの!


って。
我慢してたんだな〜と感じウルウルえーん
そして気を引きたいんだろうなぁ〜と
感じていますキョロキョロラブラブ







今まではこまめの面倒見つつ、
沢山まめたと遊ぼう!って思ってたんですけど…

昨日から作戦を変更して
まめたに積極的にこまめを触らせてあげよう!
と挑戦してみましたチューキラキラ
そしたらこまめが可愛いって思ったらしく
抱っこしたり
こまめが寝てると横に行って一緒に寝たり♡♡


それを見てると
凄くコッチが癒されたり、、、ラブ






色々見方を変えて
接し方、声のかけ方を工夫してみたいと思いました照れラブラブ








さて、来週はお盆シーズン。
パパさんは変わらずお仕事雷
まめたの保育園はお休み。
初めてのワンオペ2人育児!!!!




ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー







大丈夫かしら!!!笑
頑張らなければ!チーンキラキラ