9w1d 妊娠悪阻 | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。




こんばんはニコニコ
ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが
いちmamaです!













前回から日もたって、、、




なんと9週目突入ですニヤニヤ









検診もこの間行きまして


順調に育っていますとニヒヒラブラブ


あの瞬間だけは
自然とにやけてしまいますね酔っ払い








私の場合
8週目あたりから悪阻が酷くなりました





もともと1人目のこの時は



もう止まらないぐらい吐いていてゲローゲローゲロー



体重もどんどん減って



見るからにガリガリになって笑




子どもは成長してるのに


母体は痩せていくっていう不思議な現象がハートブレイク





で、点滴も何回かやって



吐きすぎて吐血も繰り返して



しかも悪阻が7ヶ月ぐらいまで続いて



基本ずーーーーっとグロッキーゲロー




幸せなマタニティライフを夢見て




悪阻が終わったらこれしたいアレしたいって



沢山メモってたのに



一切余裕なかったってゆーーー。



そんな1人目の妊娠でした真顔











そして今回。





2人目だから悪阻が楽になるんじゃ?


とか色んな人に言われたのもあって



期待していましたが








そうそう、これよ



これ





この辛さ。






吐血




点滴





コンプリートしましたチーンチーンチーン



早くも9週目で!!!



酷くなるよーだったら入院ですと!


今のところ1週間と2日で-3キロ!笑





何食べてもりばーーーーすゲロー




仕事どころではない。

(職場の皆さんは、暖かく応援してくれました笑
良かった🤦‍♀️💕)







せめて!せめて!



12週ぐらいでおさまりますように笑い泣き



7ヶ月とか勘弁







3人目以上産んでる方、本当に尊敬します叫び






私もまだまだ戦わなければ!






負けてられないけど心が折れそうな毎日です









あと少し!!!!





踏ん張れ!自分!!!