神経外来は1ヶ月おきに通院。

梅雨入り時期、珍しい程に発作が少なくてスッキリしてた6月。

梅雨が明けて、発作が元に戻った7月。

よーわからん身体ですねねー

15時台の診察時間だから、貸し切り状態で嬉しいし、外来看護師さん達とゆっくりお喋りできるのもありがたいニコ

内服薬の変更もなく、ただ色々愚痴って終わる外来診察。

帰りの寄り道はスーパーにお買い物行ったりのミニデートは楽しみの一つラブ


小児神経学会は福岡らしくて、主治医ウキウキ🎵

ルンルン🎶モードになってた♪(´ε` )

いいなぁ、、行きたいわ真顔


外科

特に胃瘻トラブルもなく。

主治医に、『お腹プニプニになってきたねにやり』って言われたの‼️

便秘だからじゃない??って返したんだけどꉂ笑ʬꉂ笑ʬ 

違うね〜。って、皮下脂肪が付くことはいい事だよ。って言われて、ちょい嬉しいウインク

少しだけどカロリー増やしてる結果が出てきたかなウシシ

そんな感じの7月外来でしたニコ


自宅からちょっと離れた場所にあって、ずっと気になってたジェラート屋さんに行ってきました。

おひとり様でイヒ

北海道ミルクにおまけでフランボワーズをトッピング。

チョコミントがなかったのが残念ぼけー

暑いからコーンは慌てて食べなきゃ溶けちゃうねアセアセアセアセ

次からはカップだなって

おひとり様での飲食店に入るのが苦手な私。

きっと損してるかもってちょっと思うようになって、少しずつ克服中ゲラゲラꉂ笑ʬꉂ笑ʬ