久しぶりのぼっち家庭科部です。


ずーーっとみっくんにサロペットを着せたかった私。

ららぽーとでフラフラしてたら、サロペット発見。

生地は綿100。

デニム生地じゃないので軽い。

お値段も2000円くらい。

これしかないッッッおーっ!

ってのを見つけたんです。


本当はGWにミシンするはずが、コロナになってしまったから色々予定がズレちゃったけど。


股の部分の開いて縫い直して、スナップボタンをつけましたウインク



かわいいーーッッラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


二期制になったからまだ1学期だけど、明日から夏休みになりまーす。

ちょいのんびりモードに切り替わりそう爆笑


みなさまも、楽しい夏休みにしてくださーーいやしの木