1年に1度の福祉機器展。

愛知も春先にあるんだけどコロナ禍になり、かなり縮小されてしまってからは物足りなさがあります。

でも岐阜福祉機器展は、規模が大きいから見応えあるんだよねウシシ


みっくんと2人でゆっくり行くつもりだったのに、旦那も一緒に。

車買い替えて、お初の遠出。

多分旦那は高速運転したかったんだと思う。

自動運転みたいなやつ試したかったんだろな。

Bluetoothが旦那携帯に繋がるから、嫌いな耳障りの曲を永遠聞かされてるのはしんどいぼけー


今回は何を見てきたか、、

まずは

最近よく聞く『シュクレ』と『シュクレバギー』見てきた。


首を支える物がない。

首、腰が坐ってないみっくんには合わないやꉂ笑ʬꉂ笑ʬ 

ハンモックみたいな感じなんだよね。

これ、長時間乗ってるのしんどくないのかな??



シュクレも座ったけど、向き不向きがありますねねー

ってか、首、腰も座ってなし、頭を前に前に行きたいみっくんにはむりでした。

U型クッションしてくれたけど、二つ折りになってました。

二つ折りになるんだなってぼけー

(写真は二つ折りになる前)

支える物がないから無理かなって。

シュクレって言葉だけが先走りしてるから、どんなもんなんやろ?って試せてよかったな。


隣の赤ちゃんはピタッと合ってたなぁ。



今回初出展だし、メインでもあった『ぺこーなさん』行ってきました。

うつ伏せリング欲しかったし、自分で採寸するのが不安だったから、現地で測ってもらいました。

上手に頭上がってるし普通に受け入れてて、笑ちゃったꉂ笑ʬꉂ笑ʬ 

ぺこーなさんにもスタッフさんにも褒めてもらってました。


売れ行き絶好調で翌日分が心配ってこともあり、後日発送に。

生地もオーダーしました。

届くの楽しみキラキララブラブ


coming soon