お、、、お久しぶりです💦💦💦


明けまして、、も違いますし、寒中見舞いもちがいますし笑


能登の地震以来、心がスッとなにか消えた様になりブログも放置でした。


節分でしたね。

我が家は豆まきはせず、恵方巻きを食べました。

とりあえず、旦那以外元気です☺️


旦那以外⁈⁈

はい、我が家にコロナ🦠初襲来です。

旦那が何処かしらでマッチングしてきました。

熱は37度台で関節痛、食欲低下 倦怠感 でした。

さほど酷くは無かったのかな?と思います。


まさかまさかの出来事にパニックになりました。

みっくんの外来日、朝一で検査しに行き陽性。

夜逃げのように家を出ましたꉂ笑ʬꉂ笑ʬ 


実家に寄り道をして憂鬱で帰宅。

寝室の横の部屋に隔離をしたので、同じ階に居たくなくて、家庭内引越しをしたり、みっくんを守る‼️に気が張りすぎて、日々眠りが浅いくせに毎日爆睡してましたꉂ笑ʬꉂ笑ʬ 


本日から旦那も仕事復帰したので一安心かな??

そんな感じです。


外来日、春の陽気でした。

駐車場で写真を。

雲が味方をしてくれて、太陽も一緒に撮れました😉