無事、北海道には来たけれど… | mykママの子育て日記

mykママの子育て日記

中3長男、小5長女、小1次男の5人家族。パパは単身赴任中。日々の子育てのことを中心に綴っていきます!




こんにちは!



我が家はいま4年ぶりに北海道に帰省しています爆笑






北海道に来て今日で4日目びっくりマーク




昨日一昨日は帯広に行ってきて、今日は登別温泉に一泊しに来ていて、子供たちもおじいちゃんおばあちゃんやひいおばあちゃん、そしてイトコたちに会えたり、美味しいものを食べたりして4年ぶりの北海道を満喫していますチュー







帯広名物の豚丼を食べたり、お寿司食べたり、夕張メロンのソフトクリーム食べたり、北の美味しいもの大満喫!!




そんな感じで北海道帰省を楽しんでいる我が家なのですが!!



いま、台風7号が本州に近づいてきてますよね驚き




しかも、15〜16日にかけて本州(関東〜近畿あたり)を縦断するかもって…ネガティブ




我が家、15日に羽田空港に帰る予定なんですが笑い泣き




帰れるんでしょうか滝汗!?




夫は一応16日まで休む予定にしてるけど、長男は16日から塾の夏期講習が再開するから、できれば15日に予定通り帰りたい…えーん




飛行機、飛んでくれるのかな!?欠航になってしまうかな!?




うわ〜んえーん

北海道に来たはいいけど、今度は無事に家に帰れるのか心配で心配で…あせる




その後どうなったか、次のブログでまた書きますね爆笑