子供の服、どこで買ったらいいの〜!? | mykママの子育て日記

mykママの子育て日記

中3長男、小5長女、小1次男の5人家族。パパは単身赴任中。日々の子育てのことを中心に綴っていきます!




こんにちはニコニコ



昨日からやっと子供たち3人とも給食が始まったので、14時まで1人の時間が出来ましたびっくりマーク
(給食のありがたみデレデレ



なので、昨日は末っ子を幼稚園バスに乗せてから速攻で家事を終わらせて4か月ぶりに美容室へ行ってきました飛び出すハート



もう白髪が気になって気になって…爆笑



トリートメントもしてもらっちゃいましたよちゅー
は〜、スッキリしたびっくりマーク




さて、最近暖かくなってきて、子供たちは半袖になったりする日もあるんですが、去年着ていたロンTや半袖Tシャツがほとんどサイズアウトしてしまってて真顔



はよ、買わなきゃー!!と思うんだけど、どこのお店で買ったらいいのかわからない爆笑



特に中学生の長男と小4娘の服笑い泣き



長男はもう身長が160cmを超えてるので子供服じゃなくてメンズなんだけど…



今時の中学生男子ってどこのお店で買うんだろー?



って、昨日行った美容室で担当の美容師さんに相談したら(美容師さん、中3の男の子と、小3の女の子のママです照れ



「うちの子は、ほぼジャージだよ!」とのことで…汗
あとは旦那さんと身長がほぼ一緒だから洋服を共有してるって言ってました。



うちの長男はまだパパの背には追いつかないし、あとジャージも普段着ないんですよね汗うさぎ



で、その後、



「買うとしたらGUとかWEGOとかなんじゃないかなー」と教えてもらったので、今日さっそく見に来ていますニコニコ




春休み、おつかれ自分!てことでメロンフラペチーノ♡美味しかった〜飛び出すハート




あと、娘の服はラブトキシックとかレピピとかピンクラテを見てたりするけど、



なんか最近のTシャツ、みんな丈が短くって笑い泣き



いや、オシャレなのかもしれないけど、学校に着ていくにはどうよ!?って感じのものばかりで、娘の服もTシャツ難民です泣き笑い



みんな、中学生男子の服とか、小学校高学年くらいの女の子の服ってどこで買ってたりするんだろう〜?指差し



誰か教えてくださーい笑