食育トレーナーの京都カンファレンスで
いただいたみたけ食品 様の
米粉パンミックスで

コーンパンを焼きましたイエローハーツ
Instagramのリールでは2日で1200回再生
していただき、こっそり喜んでおりますデレデレ
🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽🌽

裏面に書いてあるレシピ通りだけど、
水→牛乳にして
表面に薄くオイルを塗り、
切れ目に少しだけバターを
挟んで焼きましたイエローハート




ほんのり甘め生地にバターコーンが香ばしい✨

これから帰宅する息子たちのおやつです。
待ちきれずに一ついただき😋もちふわ旨〜✨




初めての米粉パン
こんなに簡単にできるなんて感激ですイエローハート
ありがとうございましたイエローハーツ

今回は水分を切った缶詰コーンで作ったけど
生とうもろこしの季節になったら
絶対生とうもろこしで、また作るぞラブ

本当に簡単だし、
時間のかかる印象のパン作りが
たった1時間‼︎キッズと一緒でも十分できる‼︎

食パン夏休みの限定イベントにもコッペパン良いなぁキラキラ
我が家の近くにすっごい新鮮で甘い採れたてとうもろこし直売所と農家さんがあるんです電球


他にも作ってみたい米粉パンがあるので、
早速追加ポチ下差ししましたイエローハート

↓黄色い袋ですが私が使ったのと同じですウインク