ユキちゃんの娘に恋をした | 1 0 0 目 ぼ れ !

1 0 0 目 ぼ れ !

どきどき、わくわく




本日、両足が靴擦れしました、
どうもこんばんは、kaedeです。


さあ、今日私が紹介するのは…

3ピースバンド、モーモールルギャバンの、こちらの曲!



ユキちゃんの遺伝子/モーモールルギャバン
作詞作曲:モーモールルギャバン





3ピースバンド、モーモールルギャバン。




…いやあ、もう、これはね…(笑)

すごいですよ、ほんとに。



まず、この、『ユキちゃんの遺伝子』
という曲についてなんですけれども…


まずはじめに、モーモールルギャバンには、『ユキちゃん』という曲があります。

ざっくりと説明しますと、歌詞のなかの主人公が、"ユキちゃん"という一人の女の子が大好きと言っている曲です。


そして、『ユキちゃんの遺伝子』という曲は、『ユキちゃん』という曲の続きのようなものなんですが…

『ユキちゃんの遺伝子』では、ユキちゃんはなんと、結婚してしまっています。

そしてさらに、子どももいます。
(もうこの時点でインパクト大。笑)


そしてなんと今度は、歌詞のなかの主人公が、"ユキちゃん"の娘(赤ちゃん)に、恋をするという話です。







えええええええ(笑)



これ、衝撃ですよね。(笑)
私もこれ、はじめて聴いたとき、状況が把握できませんでしたよ。(笑)


みなさん、惹かれませんか?
こんなにインパクトのある曲、聴かないわけにはいかないでしょ!


ほんとは今日、モーモールルギャバンのライブ映像を載せたかったんですけど見つからなかったので…


モールルのライブ、みてみてください。

こんなにハイセンスで素敵な変態、みたことないです。


だって…

ドラムがほぼ全裸とか…!(パンツのみ着用)
ライブ中パンツ脱ぐとか…!
そして客席にパンツ投げるとか…!


どんなに元気がないときでも、モールルのライブをみれば、
いつの間にか笑っていますよ。


おすすめです!