制作なう! | 1 0 0 目 ぼ れ !

1 0 0 目 ぼ れ !

どきどき、わくわく

みなさま こにちはー


風邪で鼻水ズビズビなmizuki*です。


今年の風邪は、鼻にクるようですね(ずびずび


そういえば、【今年の風邪はタチが悪い】って

毎年聞くような気がしません?(笑)


毎年グレードアップしているのでしょうか…(怖


とりいそぎな報告になりますが

現在、mizuki とkaedeで動画を作成中です*


このブログを始めたきっかけである授業

【ネット番組制作演習】という授業の課題なのです……


↓一応、授業でみんなでやっているブログです

上野の森のカオスな学園


わたしたち みずかえで は(いま命名)←

現在大分で活動中のイラストレーター

kana さんの作品とお話をテーマに

動画を作ろうと思います。


kanaさんは 本当に可愛らしい絵をかく方で

大分フォーラスのヴィレッジバンガードに

期間限定で置かれていたkanaさんの作品に


私は一目ぼれをしてしまったのです…(*^^*


この前、竹町で行われたクリエーターズドームという

作家さんたちのイベントで

はじめてkanaさんと、お会いしたのですが


kanaさんご本人も すごく可愛くて優しくて

作品とご本人、合わせて大好きになりました。


今度 取材として ゆっくりお話を聞かせてもらうのですが

こんなに素敵な人・作品を題材とするのだから


その時に なんとしてでもいい動画素材を撮らねば!と

mizukiは躍起になっているのです(笑)


また、完成したらこのブログにも アップする予定ですので

そのとはまた よろしくお願いします*