おかしいな… | テレビ視聴記

テレビ視聴記

その日見たテレビやAKB48のこと。

昨日は
sibuya deep Aに出てた
難波の山本彩cとAAAの宇野cを見つつ

タモリ倶楽部に出てた
タワレコの嶺脇社長を見てみた。


社長さんスゲーな!
ただのガチヲタじゃん。

タイガーらしいけど、
写真とか半端ねぇんだな。
身体の一部でも写ってれば買うって
大手CDショップチェーン店の社長じゃなきゃホントにただのガチのドルヲタだし。

アイドルに、
「あのおじさん良くライブやイベントで見かけるけど何者?無職?」的なパターン。

本人も
Negiccoにそう思われてたらしいけどさ、彼女たちはラッキーだな。

相手がタワレコの社長で
自分たちのCD出してくれるなんて。
ネギ持って踊ってきた甲斐があった。

ファンも一緒にネギ持参で踊った甲斐があったってもんだよな。

あの光景は何かスゲーいいなと思う。

MIXとかフリコピとかとは違って
何か微笑ましくてチョットじんと来るというか…、
地方アイドルならではなのかな。


最近、
自分のツボが自分でもイマイチわからん。

社長の話で散々笑ったから
ANNでも聴いて寝ようなんて思いつつ

再びNHKにchを戻したとこまでは覚えてるんだよなぁ。

ハッピーMUSICも
サタミューも
ANNも
全てスルーしてるし。

最近ダメだな。
夜更かしがめっきり苦手になった。

タワレコがスポンサーになって
ゴールデンでアイドル番組つくってくんねぇかな。
モチロン地上波でさ。
あの社長だったら
ぜってー面白いと思うんだけどな。



気付いたら、
全然AKBの話書いてないや。