やっちまった | テレビ視聴記

テレビ視聴記

その日見たテレビやAKB48のこと。

昨日は
計らずも早寝しちまった。
お陰で全然見れなかった。

奇跡的に
乃木坂が始まる時に目覚めて
また寝て
奇跡的に里奈cの場面で起きて
寝ぼけながら爆笑。

なぜカメラ目線!
面白いわっ!
さすがにカワイイ!

でも
そこしか覚えてない…。

ちなみに
絵梨花cの時も起きてて
この娘やっぱしスゲーな!
って思ったけど、
その衝撃だけしか覚えてない…。

ちなみに
演技力テストをやってて
失恋して浜辺で1人何か言って…
みたいなシチュエーションだったはず



多分。


そんなこんなで
ヨンパラは見事に見逃して


しかし、
MJは夕方見逃さなかった。

岩手県には
あっちゃん
佐江ちゃん
麻里子さま
れいにゃん
萌乃さん
カレン

カレンは宮城出身で
本人の強い希望で行ったらしいけど
楽屋にじいちゃんばあちゃん来て泣いてた。
いい娘やな。

コンテナを舞台にしてたけど、
結構な雨の中
目を輝かしながら見てる子どもたちにも心打たれたし、
他のメンバー以上に一所懸命パフォーマンスしてるカレンにも心打たれた。


トークゲストは
ノイエとフレンチ・キス

みんなで折り紙おってた。
折り紙アイドルのゆきりんも。

折り紙協会の理事長のじいさんが
中々べしゃる人だったから
メンバーとのやり取りも結構面白かったし。
さっしーのトークがうまくなってきてると思うけど、
多分、
他のメンバーと一緒だしMJは割りとホームだからかな。
さんま御殿での
活躍を早く見たい!