今更ですが | テレビ視聴記

テレビ視聴記

その日見たテレビやAKB48のこと。

みなるん
来年復帰との事で!

目出度いな!

どんな成長してるのか
楽しみでもあるけど、
不安もなくはないし・・・。

あの一連の事件⁇から、
ハイスクール デイズ
聴きたくないがために
「ここにいたこと」もほとんど聴いてないし。

先日のSBDも、
チーム4のBINGO!観てたら切なくなってくるし。


頑張って!みなるん!


チーム4といえば、
らんらん出てましたね。
三井住友VISA太平洋マスターズプロアマチャリティー。

凄いねぇ~。
あんなメンバーに混ざって頑張ってたもんな。
ゴルフのことになると人が変わるんだろか。
ワンホール対決は残念ながら
ダブルボギーで負けてしまったけども、富士山の被り物かわいかったしな。
ズバ抜けた特技があるとやっぱり強いよな。ピンでもテレビやイベントに呼ばれるしさ。特にスポーツなんかはいいよな。
さすが、らんらん!