NHK様々 | テレビ視聴記

テレビ視聴記

その日見たテレビやAKB48のこと。

本当に昨夜はNHK様様。

AKB@SBD
よかったなぁ。

時間が短いから、
かなり編集に無理はあるのだろうけど
短いなりにツボを押さえてたと思うし。

円陣も
全体から各チームまで入れてくれて。


曲はどうしても
シングルが多くなってしまうのは仕方ないとしても、
チーム4研究生のBINGO!
SKE48、NMB48
と一応押さえてるし、

「君のことが好きだから」
「言い訳Maybe」
と個人的に好きな曲入ってたし。

もしかして、
DVDのダイジェスト版ってこの編集なのか?


全体的に
レベルの高さと熱量は伝わってくる感じだったけど、マイク入ってないの⁇
って感じは否めないなぁ。

あれだけ連続で動いてれば、
全て歌って踊るのは不可能だけどさ。

まあ、それも
全力のダンスでカバーしてるから
全然関係ないけど。
補って余りあるし。


それにしても、
編集の都合上
センター以外のメンバーは
中々映る機会も少なかったけど、
はるきゃんと萌乃さんをよく見た気がする。
気のせいか?


改めてキャパの大きなコンサートを見て思ったのは、
AKBのレベルの高さと
SKEの凄さ!

SKEなんかは
むしろ大きいキャパの方が活きるんじゃないかと思うほど。
秦さんがなぁ、
もっと映るといいんだけどな。
人気ある割りに、
背が高いから
バランスとるためにどうしても後列の端になるから中々なぁ。

普段のキャラから想像出来ないパフォーマンスするところも凄いけど、
手足長いから
ダンスの見栄えがハンパない!

いやっぱり
これ見ちゃうと
DVDBOX欲しくなるよな。


来週はNHKの神曲集だから
楽しみだな。