2回目ワクチン接種と副反応① | 人生を楽しむ…Disfruta la vida

人生を楽しむ…Disfruta la vida

アラカンの日々を綴ります…歳をかさねる日々の出来事は、未知の領域だけど…人生を楽しむDisfruta la vida

2回目ワクチン接種の

副反応

62歳だし大丈夫でしょ

周りの友人達も大丈夫

だったからの

根拠薄な自信?

がありました



9:30a.m.ワクチン接種

前回より注射は痛くない

待機時間終了時には

肩先から腕が熱い


翌日の介助はキビシイ

かもしれないと思い

いろいろ買い物して

母のところへ

昼食を一緒にいただき


お布団干し

既に前回より

腕の痛みが強く

出ていたので

大変でした


取り込みは

気の毒に思ったのか

母がしてくれました

どっちが介助しているのやら


洗濯・掃除

母の清拭

夕食の用意して一緒

にいただき

翌日の用意を済ませ


倦怠感満載で

これはマズイと

早々に帰宅しました