こんにちはニコニコ


6月に届いた優待いろいろ特集キラキラ


前半下差し










宝石ブルーヒューリック

カタログから選んださくらんぼさくらんぼ


今年はさくらんぼが不作だったみたいです。

うちのは微妙なのもありましたがほとんど食べれました



宝石ブルーホッカン

こちらは優待案内

ヨックモックと迷いましたが、食費節約のため

食品缶コースに。




宝石ブルー日伝

クオカード千円

最近、クオカードの在庫があると安心します



宝石ブルーアイケイケイ

4月優待が早くも到着

豪華なおやつになります



アイケイケイはレストラン割引券とか

結婚なんちゃらとかいろいろくれますが使い道はありません



宝石ブルー鈴茂器工

ジェフグルメも期限がなくてありがたい




宝石ブルーユナイテッドスーパーマーケット

12月優待から選んでいたもの。

食べるの楽しみ〜



宝石ブルー理研ビタミン

あれ?ワカメが入ってない。ワカメ欲しかった人←

年2回優待ありでお気に入りのひとつです






優待祭りの6月もあっという間に終わり

今年も少なかったなー悲しいって感じですが


また次に向けてがんばろ!と思えます

明日から下半期の始まり〜