こんにちはニコニコ



いつも優待券は早く使っちゃう派ですが

なかなか使う機会がなくて

6/30今月末までの優待券を使って





ライドオンEXHDの

銀のさらでお寿司注文寿司




平日限定のランチ×2

単品おいなりさんを追加して






40円のお支払いでしたコインたち











写真左のランチはうどん付きで

もっと小さい、一口程度のうどんを想像してたのが、立派なうどん付きでなかなか豪華気づき



ランチを頼んだのは初だったけど

これはいいですねニコニコ


どうでもいいと思いますがw

これを1人で全部食べたんじゃなくて

親と一緒に食べました

現金40円の親孝行です笑い泣き



ライドオンは今年、権利とらなかったので

次は優待はなしです悲しい


やっぱり食べると次の権利はとりたいなぁよだれ

って思います