こんにちはニコニコ



毎日ビビりながらトレードしてると

配当金は神だと思うキラキラ

それでもデイトレやめませんw



今日が15日で6月も半分が経過したので

配当金発表コインたち










宝石ブルー三井松島

長く持ってたけど薄利で手放した事は今でも忘れてないです



宝石ブルーホッカン

優待株なイメージ強いけど、なにげに高配当な事を今知る



宝石ブルー沖縄セルラー

1株しか持ってないけど配当金以上の含み損あり



宝石ブルー雪国まいたけ

配当はおまけ的な感じでいただけるだけありがたい


宝石ブルー三菱HCキャピタル

もっと株価の上昇を期待している


宝石ブルー理研ビタミン

こちらも優待株なイメージだけど配当もよし


宝石ブルー中山福

優待目当てでひとまず100ホールドしてます



後半も配当金増えるかなチュー

楽しみの多い6月ですチョキ