こんにちはニコニコ



いつも売ったら上がる

買ったら下がるを忠実に守る私の取引が


珍しく

ほぼ今日の最高値で売れていた気づき






アップル

と言っても皆様が思い浮かべる

アップルりんごではなく


日本株の2788のアップルです








高配当でも優待株でもないのに

なぜ持っていたかというと

デイトレ失敗したからですガーン


1年以上は持ってたかな絶望


5万程度なので余力復活立ち上がるとは

ならないけど、気分的は重りはとれました



こんな事で喜んでいるけれど

半年後、1年後、持ち続けてたら

もっと大きな利益を生む金の卵だったってオチに

なりそう…

なんせ下手な私の取引ですから泣