こんにちはニコニコ



今日は仕事〜



とりあえず昨日、デイトレ失敗した株を売りたい


昨日の失敗下差し




仕事に向かう電車の中で指値だけ



その後利確コインたち

宝石ブルーサンリオ






いつも仕事してる時も

ひたすらに株価が気になってるのに



今日は

株価を忘れるほど必死に仕事に取り組んでたのよ〜汗うさぎ



ちょっと高度なPC業務があって焦った滝汗


「簡単なPC操作」のはずが

なんのスキルも持ち合わせてない私には

難易度が高かったのです

うちのパソコンホコリかぶってます



でも最終的にはらくらく出来て

自分の成長を感じて笑


まさかの仕事で充実した日を送ってしまったおいで



仕事終わって株価みたら

大きく下がってる



イーガーディアンはますます買値から

遠ざかってる絶望



充実から現実に引き戻されましたとさ完了