こんにちはニコニコ



3連休あけたキラキラ

連休中は半日だけの仕事をしてたので

お金は増えましたコインたち


5月の連休も仕事予定コインたち



さてさて重要なのは相場よ気づき






日銀が為替介入したり

どっちに転ぶかと思ったけど


よく上がりましたねよだれ




利確コインたち

宝石ブルーひろぎん

宝石ブルーヤマハ発動機



さらに


重荷になっていた商社株がプラ転したー!!


でも上がると売りたくなくなる…



どうしようか、指値いれて取り下げてを

繰り返していたら

気が付いたらマイナスに転落していた…絶望



もっと上がるかもー昇天って思っても

覚悟を決めて売らないと


いつまでたっても下がりだして

小銭利確するハメになりますね

ゆうちょもNTTも先週は売ろうと思ったけど売ってないw



商社は今日上げすぎたから明日はどうかな無気力

決算期待で買われてるかもだけど


期待外れだったら含み損沼りそうだし

悩むー煽り



決算シーズンですし

いろいろ株価が動きそうですね!

今週もよろしくお願いしますラブラブ