こんにちはニコニコ


今週も引き続きキツい相場だったな絶望




中でも

私を悩ませている問題児笑




三井不動産…


マジで嫌いになりかけてました笑い泣き


こちら日銀の発表後には大きく上げてくれた

しかしまだ含み損



少しは上がる兆しが見えたかな真顔

しかしキミがこんなに暴れん方だとは

思ってなかったよ…




商社も今日は上がってくれました気づき

こちらもまだ含み損



どんだけ含み損あるねん!

とお思いになったと思うので



優秀ちゃんもいます笑


宝石ブルー北日本銀行

大幅増配です拍手




60円→80円コインたち



優待よし業績よしピンクハート

長期縛りがあるので優待は来年が初になる予定❤︎



優秀は少ないゲロー



今週もお疲れ様でした気づき

お付き合いありがとうございましたニコニコ