こんにちはニコニコ



権利落ち…真顔

株価を見たくない日…悲しい




ゆうちょは5%以上下げたよ

あー、私の含み益泣








でも悪い事だけではなくキラキラ



権利日(昨日)に買った株が

権利落ち日(今日)売れました気づき




今日の最高値で売れてたみたいおねがい






完全に優待に惹かれて買いましたグラサン





キユーソー流通が

私にとってのジェフグルメカード銘柄だったけど

100株売ってしまって


優待の権利を失くしてしまってるので



ジェフグルメはこちらでいただける予定です飛び出すハート




いつも利確できると喜んでますがニヤリ

私が売った後は

いつも高くあがるので

きっとこれもぬか喜び笑





今日のデイトレコインたち


権利落ち日にデイトレは怖い

まったく読めない

と思いつつ

連日の三菱商事でデイトレコインたち

おやつ代カップケーキ



明日も下げたら含み益全部溶けそうです泣くうさぎ