こんにちはニコニコ



今日もアゲアゲ相場


含み損民にはありがたい拍手





今日の売りは

宝石ブルーオロ

利確諦めたぐらい高値掴みしてたけど何故かすごく上がってくれた。

宝石ブルーライオン

いつかは利確できる気がしてたw










どちらも12月権利株が利確できました



長期でホールド予定以外の12月銘柄は

これでキレイさっぱり薄利利確できましハートのバルーン




こんな事ならもっと権利とっておいたら

良かったねよだれ

後からだったら何だって言える。




という訳で

余力が復活してきました流れ星

これで3月権利株を買う資金が少し増えて

夢が広がるチュー




こちら3月銘柄じゃないけど

分割で100ホルダーでも

優待いただけるようになる

CoCo壱カレー





トッピング祭りしてると

CoCo壱のカレーはなにげに高いけど

株も高い

分割ならハードルが下がる気づき


分割は8月から_φ(・_・

欲しい株リストにいれます照れ



それでは今週もよろしくお願いしますイエローハーツ




イベントバナー