あけましておめでとうございます門松



北陸地方で大きな地震がありましたが

皆さま大丈夫でしょうか




これ以上被害がない事を祈ります。









1月1日

私は実家に帰りました

と言っても電車で20分くらいの距離です



実家の我が部屋の汚さピリピリ

今の部屋も汚いけど。




ひとまず

ブックオフに行っていらない本を売ってきました






20円…


今回買い取っていただいたのは

10年ぐらい前のレシピ本で

値がつくのかもあやしかったので

よかったです笑い泣き



ちなみにもう一冊持っていきましたが

そちらは破れがあって買取不可になりました

 


今年の目標のひとつは

物を減らすこと!

株は増やそうラブラブ



それでは明日は仕事してきまーすニコニコ