こんにちはニコニコ



含み損がどうにもならない…

毎日そればっかりw




含み損が永遠利確出来そうにないので


12月権利いろいろ欲しいけど

それどころではない…



なんだけれども

こんな上がった日に買い増ししました笑い泣き

バカとは私の事です。



そして大切にしたためていた株は思い切って利確不安














  12月権利取得銘柄


宝石ブルーヒューリック

宝石ブルーJT

宝石ブルーアップル

宝石ブルーオロ

宝石ブルーモノタロウ

宝石ブルーライオン

宝石ブルー内外TL




2023年扱いの取引は

今日が最後になるわけですが

ヤケクソで締めました笑



明日は明日の風が吹くグッ

また仕事して投資資金貯めよ

その仕事がないのがまた問題なのよ




皆さま、権利最終日お疲れ様でした気づき