こんにちはニコニコ




昨日買ってあれよと下がっていった株…






今日はどうなったかというと…











含み損が更に大きく拡大






今日は多くの株があがったように思うけど絶望



こうなってくると

プラスになるという事が奇跡のように

思えてきます真顔




しかしこんな私にも朗報がキラキラ



1月の初めに日雇い派遣の仕事が決まりました気づき



いやいや、

働きたくなくてセミリタイアしたんだけど

仕事決まって喜ぶというのも

よく分からない状況になってますがピリピリ



今の私には収入はただただありがたい泣くうさぎ

どんだけ貧困やねん。



今週も含み損ブログにお付き合い頂きありがとうございました笑


来週こそは…ラブラブ

まだ諦めてないw




めちゃくちゃお得❤︎冷凍庫に余裕のある方はぜひ❤︎



日清の福袋気になる❤︎株も欲しい❤︎