こんにちはニコニコ




金融決定会合無事に(?)通過したおかげで

含み損沼にいくらか光が射してきましたおねがいキラキラ



現在のわたし↓




プラ転して売りたいお願い

頼むぞ。








しかしきっと私の売りたい株がプラ転した時には

いろんな株も軒並み上昇して

買えないor高値掴みで


また含み損沼るんでしょうね…

いつもこのループです昇天




後場に上がったので

いくらかマシになったはず

恐る恐る証券口座にログインしてみました




それでも最後に見た時より含み損増えている



含み益が減っているー泣泣



まあしょうがないよね絶望

さぁて、早く春がきて冬眠から目醒めたいです桜

今日は光熱費節約のため早々に電気消して寝ます

リアルに冬眠かっw