こんにちはニコニコ



本日、12月16日(土)


 ステップ 9795



株主総会に行ってきました















人生2度目の株主総会でしたが


こんな和やかで経営者と株主の距離が近い会社ってあるのだろーか飛び出すハート



ステップは神奈川に根ざした学習塾です



質問には株主からの提案も多く

この地域に開校したらどうだろうか?

などまさに株主も経営者の一員

わくわくするw



神奈川にしかないのは

まだまだ川崎横浜エリアには

開校できるところもあり

子どもの数も多いんだそうです



神奈川にしかないのに

首都圏対象のオリコン調査の満足度では

一位だそうで


何も知らず株主になっていた爆笑



さすが塾だから

取締役の方達も話がうまくて面白くて元気がいい!


社長も明るい方でしたキラキラ




総会は長くて3時間ぐらいありました時計




最後お土産をいただいて終了ラブラブ