こんにちはニコニコ




先日は優待券を使って

ピューロランドへ行きましたラブラブ











優待券と言っても


​メルカリで買ったやつー笑



今の株価じゃ買えません笑い泣き



そして


とにかく物だらけの家なので

頑張っていろいろ

手放してるのに


お土産買ってしまったー笑い





持ってて幸せを感じられるものは

よしとするハート



夏休み前の平日に行ったのに

混んでました魂が抜ける



株価はかわいくないサンリオだけど

今更参戦するのはアリかしら…




それでは皆さま、今週もよろしくお願いしますラブラブ




このワンピースもホントずっと欲しい(>_<)