こんにちはニコニコ





何に使うか散々迷ったりで

ついに期限最終日を迎えてしまった!!





コメダの株主優待


結局はピザをテイクアウトにしましたピザ





ちょうど値段的に使い切りにピッタリで

足りない分はポイントで賄えて




現金持ち出しナシでした拍手







ただちょっと思ってたのと違うビジュアルで

すでにカットされている。切る手間は省けるね。





コメダは逆詐欺って言われてるぐらい

デカ盛りなイメージでしたが


1人で足りない量でした爆笑


生地モチモチ系で懐かしのピザの味。


おいしくいただきましたにっこり




突然仕事が立て込んだり

体調が悪くなったり、

いろんな可能性があるので

期限のある優待は

すぐ使うようにしてるけど

え、いろいろ考えすぎ?


ブログを見ていると

駆け込み優待利用してる方がけっこう多いですね






今日の株



今日のダメージはデカかったネガティブ

いろいろ買ってしまったので

明日も下がったらもう身動きとれませんわ絶望