こんにちはニコニコ


昨日の夜、寝る前にチェックしたニュースで

クレディスイスの出来事を知るびっくりびっくりマーク


ヤバい、これはヤバいやつー泣


思ったよりは頑張ったよね。日経。

含み損は膨らみまくってますが!!




そんな中、わずかな含み益があるのは

売った方がいいかなーって思って


今、迷ってるのが

オリックス


権利はとっても欲しい。

でもまもなく買値を下回るーゲロー


ちょうど今日そんなオリックスのIRセミナーが

あったので

いくつか気になったとこをまとめてみました鉛筆




おまかせ広告↓ポチしてくれた方にお返しポチしてます❤︎




 ⭐︎例の危ない銀行とは取引がない

 ⭐︎資金繰りは大丈夫。手元資金潤沢にあります

 ⭐︎来年の今頃にはコロナ前に戻り、さらにコロナ前以上の業績になる予定



うーん。発言はすべてプラスなんですけど

オリックスは以前のIRセミナーで

株主優待やめません

と堂々と言ってたけど

その数ヶ月後にサラッと廃止したし


ちょっといろいろ信じていいか分からない魂




配当はこちら気づき



悩ましい汗うさぎ


おまかせ広告↓いつもポチありがとうございます❤︎