こんにちはニコニコ



いつも更新楽しみにしている

https://ameblo.jp/coco-kabu/



coco-kabuさんのブログをみて

買っちゃったキラキラ





ネットだと届いて

あれ…?

って思う事があるけどレポして下さってたから

安心して購入できたおねがい



お腹ぽっこり体型だから

そこだけはちょっと心配だったけど

カラダのラインを拾わないから

気にならなかったキラキラ




あと私的お気に入りポイントは

ネック部分が

自分で結べるリボンタイプになってるから


好みに合わせてキュッと締めたり

ハイネックが苦手な人は

緩く結べるし優秀キラキラ




肩のラインもキレイでお値段以上ハート





これは使えるから

イロチ買い決定ハート






今期ずっと探してたショートブーツは
しまむらで購入



ヒールの高さも太さも
まさにさがしてたものにお安く出合えたウインク



プチプラだとたくさん買えるから
うれしーね爆笑


マラソンでは
これ狙ってます照れ