こんばんはニコニコ

前場はけっこう下げて痛痛でしたが
後場はちょっと持ち堪えてきた3月の権利銘柄さん。


いちいち一喜一憂してる場合じゃないプンプン
投資人生は生きてる限り続くのだ〜グッ



★丸三証券
★日本製紙
★サンリオ
☆タカラレーベン
☆セブン銀行
☆エスリード

上の★3銘柄は塩漬けどっぷりです。
こう見ると持ち株少ないな〜ショボーン
もっと増やしたいビックリマーク




最近、暖かいから桜新しいスプリングコートが
欲しくなるおーっ!

今着てるコートが5年前ぐらいに購入していて
さすがに流行も変わるし
40歳にもなると若い人向けのお洋服と
顔との落差が激しい笑い泣き


憧れはバーバリーキラキラ
バーバリーなら流行り廃りなく長く使えそう!
中古なら手が届くレベルキラキラ




明日は重い腰をあげて
確定申告に行ってきまーすチーン