20201225♡クリスマス | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

猫たちのおもちゃやベッドで散らかっててアレですが…(;^_^A

 
あっという間にクリスマス〜!!!クリスマスツリー
 
首輪すら苦手な子達なのでこちらはSNOWでパシャリラブラブ
 
かわいいな〜(親バカ)
 
 
 
昨日のクリスマスイヴは結婚記念日でもありましてニコ
 
平日だしコロナだしで特に何も考えてなかったのですが、
 
旦那がよく行く近所の焼肉屋さんに電話をしてくれて
 
外食だけでもすることができましたキラキラキラキラ
 
(残業で結局予定より1時間遅れになったけど!!)
 
 
普通のカルビでも十分美味しいお店なので、
 
あまりお高いお肉を頼んだことがなかったのですが…
 
せっかくなら!と厚切り上タン塩にグラサンハート
 
 
極上ミスジ頼んでみましたハート
 
本当に美味しすぎて口の中でとろけた~~~照れ
 
コロナであまりあちこち出歩かなくなり、
 
そのおかげで地元のお店に足繫く通った今年。
 
にしても最近こちらのお店行き過ぎで…
 
店員さんに「いつものでも通じますよ!」って言われた笑
 
細かな気遣いやお見送りもしてくれてとっても感じの良い店員さん。
 
こんな店員さんがいるからついつい通ってしまうんだな~流れ星
 
 
話は全然変わるけどニコ
 
サマンサモスモスのお洋服にあって、
 
ちょっとそこまでに使えそうな靴を探していたらみつけたモカシンハート
 
(サマンサのお靴は私には大きいのでタラー)
 
7時間限定で1999円になってたのでポチってみたーーー流れ星
ライトグレーの色味がイイ感じ音符
 
かわいいし中はふわふわだしお値段以上のお買い物に大満足ハート
 
サイズで悩んだけどMが完売してたおかげでSにしたらちょうど良かったわ笑
 
 
マコちゃんまたまたくいついてた猫