20201019♡食べ過ぎた週末 | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

母に買ってもらったスヌーピーのおもちゃで遊ぶ晶ちゃん三毛猫

この姿を見た母は大喜びピンク音符

土曜日はお昼から美容院へハート

カラーを入れ直していただき軽くしてもらいましたお願い

トリートメントもして髪が生き返った〜むらさき音符

シスタージェーンのワンピをおろしたよハート


そして夜は久しぶりにお気に入りの焼き鳥屋さんへニコニコ
ボトル入れたんだけど結局全部飲み干してた…(;^_^A


ねぎまと砂肝

軟骨の唐揚げが本当に美味しい照れ



しめはおにぎりおにぎ

たくさん食べて大満足でしたハート


そして日曜日は買い出しがてらランチナイフとフォークしよう〜ってことで、

地元のはじめてのお店を開拓!!

鶏肉入ったペペロンチーノも美味しいし、

ハンバーグは肉肉しくてとっても美味しかった〜ニコニコ

夜のデザートには大好きなフルーツタルトさくらんぼ

以上、食べ過ぎた週末でしたもぐもぐ