20180521♡土曜日 | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

本当はハニーに行きたかったんだけどショボーン

旦那も風邪気味がようやく良くなってきたところだし、

私も連日頭痛が酷かったので来週に延期。。。アセアセ

土日引きこもるか~と思ってたけど、最近仕事で心が荒んでいたので(;^_^A

急遽、癒されに猫式さんへ行ってきました…!!わーい!!ニコニコ

まだまだ慣れないけど、マイカメラで頑張って撮って来たので載せちゃうラブラブラブラブ


お気に入りのカイくんハート


めちゃくちゃかわいい~~~ニコニコ



ずっと上にいたんだけど、閉店間際に降りてきてくれたのでお写真撮れました~\(^o^)/


茶トラのチビちゃんたちがたくさんニコニコ


かわゆいラブ


旦那のお気に入りはイオリくんラブラブラブラブ


ちょいちょいいざこざが起きてて面白かった爆笑


ラブラブな子たちハートハートハート


穴からひょっこりラブラブラブラブ





このおひげの猫ちゃんも可愛かったな〜〜ラブ

昼寝しちゃったせいでアセアセ1時間ちょっとしかいれなかったのが残念(;_;)


また近い内に行きたいなハート

ちなみに近所だからと適当な恰好していったら、帰りめちゃくちゃ寒くて…ガーン

わざわざパーカーでも買おうかと真剣にGUに行ったほど(;^_^A

(結局もったいないからって買わなかったけどね笑)

最近寒暖差が激しくて着る物に困っちゃうタラータラー