おとといのライブで初披露した新曲、「アンダーグラウンド・メリーゴーラウンド」について記事をいっちょ。

嬉しいことに、よかったと何人かの方に言っていただけたし、なんか自分でもちょっと特別な感じがするので。

ドリーミー、とか、ファンタジック、とかそういう要素に、なんか自分なりの人間臭さも盛り込めた気がしています。

自分の今やってることの原点ってなんだっけか?
日々生きていくなかで、色々考え、煮詰まってしまうこともあります。

そういうとき、ふと自分の原点に触れて、「なーんだ、こういうことか」と案外視界がパッと明るくなったりとか。

そういうときに書いた曲です。

ちょっと煮詰まってたとき、外である曲を急に聴きたくなって聴いていたら、めちゃくちゃ走りたくなって、人気の無い道だったもんで、うわーーーーーあっ!!!っつって走った、という遅れてきた青春的な出来事がこの曲の原点であります。(てへぺろってやつ

聴きたくなったそこのあなたは、ライブに来てね(はーと かもんじょいなす

photo:01





iPhoneからの投稿