遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は家でぬくぬくジャニーズカウントダウンで年を越しました。←
年末年始、色々食べ過ぎて、最近まで胃もたれ気味でしたが、回復してきました!ヤッタ!

そして、新年一発目、ライブ動画もといミュージックビデオのようなものをYouTubeにアップしました!!!



"BED TIME WAR"という曲です。
この映像は、2013/12/28レコ発のときのものです。

ただのライブ動画ではつまらないので、リリックビデオみたいな要素を取り入れてみました。
我ながらなかなかの出来なので←、いやほんと、たくさん観てください。

金曜日の夜にぴったりなので、ぜひ。