私の朝ごはん🍽


この日は
トマトとなすのキーマカレー
🍅🍆🍛


私の朝ごはんは
だいたい前日の残り物か
冷蔵庫にある残り物
爆笑


なので
前日はカレーでした♡♡


なすとトマトがたっぷり入っています
🍆🍅


他に
必ず食べるのが
フルーツヨーグルト


最近は
旬の苺をトッピングすることが多いですが
ヨーグルト+食物繊維
がダイエットに良いと聞き
バナナも入れてみました
🍓🍌



元々お通じが良かったのですが
絶好調です♡♡

甘みは
蜂蜜入りりんご酢(カネショウ)
はちみつ純玄米黒酢ドリンク(生活クラブ)
をかけて


酸っぱい+酸っぱい
チュー



そして
蒸し生姜のパウダーを
フリフリ


生の生姜は体を冷やし
蒸した生姜が体を温めると言うので♡♡




ヨーグルトを入れている器は
今年のテーブルウェアフェスティバルで
買いました🛍


皆さんに商品の良さを知って欲しいからと
作ってくださったお買い得品
3個頂いて来ました♡♡♡


後で戻って
れんげも2つ購入♡♡


手触りがとっても良くて
ウキウキしちゃいます
ラブ


お店は
薗部さん






次はこちらの器が欲しいなぁ〜♡♡




テーブルウェアフェスティバル 
好きな物を少しずつ増やせるのも
魅力です♡♡


2月初めのイベント
この時もコロナの影響で
例年より来場者が少ないと感じましたが
もう少し遅かったら
どうなっていたかわかりませんね


ジャニーさんが伝えようとしていた
エンターテイメントと戦争
のお話を思い出しました。


娯楽や教育、教養
平和な世の中でこそ
楽しめるのですね
♡♡




では
今日もウキウキワクワク過ごしましょうねぇ〜
ハートハート