風の強い日が続いているので
洗濯物が飛ばされそうで気が気でなかったり
コートの隙間から風が入って来ないように体を硬くして歩いてしまいます。

でも
日差しは暖かいし
外に出ると匂い?空気感が春のようです


春のイベントというと「イースター」🥚

テーブルウェアフェスティバルのコーディネート部門に
イースターのテーブルがいくつかありましたので
写真を撮りました数点を紹介させてくださいね♡

{326D03BD-2273-4B22-AFE5-5C42F554201B}
私はお料理が盛られたコーディネートの写真を見るのが好き♡
{D30422FB-683B-4609-BA7C-664FFECE070D}
食器やお花、クロス、置物などの小物も趣向を凝らしていて素晴らしいと思いますが
やっぱりお料理が美味しそうに見えなければ
魅力的だと思えませんよね?
{96F2272F-D9B5-4534-835B-7785828D2C58}
こんな風に賑やかにお祝いしてもらったら
喜びが何倍にもなりますね♡
{490F0C91-EAB8-4F72-97FA-B0C6C9A1EC44}




{7C7C7889-B35B-4626-87B8-B5AE2E0AD978}
私が好きなピンクとグレーのコーディネート
{B08274FF-1181-4974-9E6C-FA088287DEFF}
1つ目のコーディネートと比べると
ちょっと大人しめですがホッとします♡
{255AB085-E91D-42A1-A37D-29D8A80D417D}
我が家だったら
真ん中をこんなに高くは出来ないかなぁ〜
なんて余計なことを思ってしまいましたが…
{881D9E44-3962-44B7-905B-BC71E425596E}




{BC445C8D-C3F4-4988-A468-45607617C572}
こちらの作品は
プレートの写真を撮らなかったみたいですがイースターですね♡
{31B811B8-5B90-44D8-AE22-351416D519D7}
紫とグレーにグリーンやイエローが効いていて
好きだなぁ〜と思いました♡



非日常のこんなコーディネート
憧れますが
収納はどうしていらっしゃるのかしら?
広いお宅に住んでいらっしゃるのかしら?
なんて…余計なことまで考えている私がいます

きっと
余計な物は持たず
必要な物、お気に入りの物だけをキチンと管理していらっしゃるんでしょうね

私も断捨離、頑張りま〜す