7月11日 日曜日


昨夜のルナ地方、いきなりの雷と集中豪雨びっくり

運転中の私 前も見えないくらいの雨に

ちょっと恐怖を感じましたガーン


今朝は、晴れましたが凄く蒸し暑いえーん





ご近所さんの紫陽花

見頃が終わり、白から緑に

これはこれで綺麗ですね



さあ、お散歩です♪





ルナ〜、こっちだよ〜





頑張れ〜口笛



お手紙読んで



ヨイショ、ヨイショあせるあせる



今日は、抱っこは無しです音譜ラブラブ



  お ・ ま ・ け



昨日、朝にルナちゃん定期検診に行ってきました


去年は、大腸炎になったり

お腹の調子が、イマイチでしたが

ここに来て安定(?)しているのか


体重 4kgから4.25kgに


どうしましょう爆笑