5月9日 日曜日


ご近所さんの芍薬、アマリリス

満開です♪



ルナもお散歩開始ウインク





ルナ〜、おいで〜照れ


歩かない此処は、お父さん抱っこで爆笑



色々なお友達に会いましたよ音譜



3ヶ月の(だった様な)ゴールデンの縁くん


元気にワンプロ始まりましたびっくり



急死した先代ゴールデンちゃんの甥っ子ちゃん
縁あってこちらのお家の子になりました
ママもやっとこのお散歩道を歩けるように
良かったねおねがい


ルナも、撫で撫でして貰いましたニコニコ

ヨイショ、ヨイショあせるあせる
お散歩、おしまい口笛


お ・ ま ・ け

定期検診に行ってきましたよ音譜


相変わらずドキドキ💓のルナちゃん

体重は、4.0kg
食欲戻ってきたので、体重も戻ってきまし

これ以上増えない様に気をつけなくちゃねウインク


帰りは、ニコニコのルナちゃんラブラブ