今日は、冷たい雨が降ってます

ルナは、お散歩終わってまったり中ラブ


ここ最近、あったかいと言うより
暑いくらいの日もあり、すっかり春ですね

ある日の朝の散歩




のんびりと
先代ココアのお友達にも会いました。


芝生広場に行って来ました


ハイ、パチリ


帰り道、春がいっぱい



我が家の小さな庭でも




お彼岸頃に毎年満開になっていた桜は
このところの雨で散ってしまいましたが

近所の染井吉野は、チラホラ咲でした
嬉しい春です音譜音譜

花粉症の私には、辛い春でもあります
シーズン前からのマスクも底をついてきたし〜

以前、リリリヨンさんのブログで紹介された
縫わないマスク真似してみました


私は、暫くこれで頑張ってみようかな

う〜ん、息子や娘は嫌だって!?

嫌な春ですえーんえーん