町会の事、ルナの病院(いつもの)、仕事

妹の猫ちゃんのお世話



こんにちは、宜しくネウインク

彼女5才くらいの時、背中にガンが見つかって
手術を受けました。

ワンちゃんは、背中に予防注射をよくするので、
シコリにもなり易い部位で
猫には珍しいと言われたそうです。

手術は成功したのですが、
暫くして、腎臓が悪くなり、点滴の日々

今は、調子を取り戻している様です。

妹が、色々調べて飲水を変えた頃より
目覚しく、回復していった様です。


お姉ちゃん、これやでって
(もちろんお薬も服用して)

ココアにも、飲ませてあげれば
もう少し------   と、思ったりしました。



おばちゃん、早くご飯頂戴と、見つめています。

最初は、カメラ向けると目を逸らされたけど

だんだん、寄ってきてくれ
可愛いね💕






もちろん、ルナちゃん1番ラブ


皆んな、皆んな可愛い💕💕